「新型コロナウイルスへの対応ガイドライン」を作成しました
オートビジネスサービス株式会社は、お客さま・お取引先さまおよび従業員とその家族の安全を最優先にし、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「新型コロナウイルスへの対応ガイドライン」を作成し、全職員に徹底し実行いたします。
本件に関わる詳細は以下の通りです。
1.積極的なテレワークの実施
2.時差通勤および有給休暇の積極的な活用
3.集合型会議開催の原則禁止
4.出張の原則禁止
5.社内懇親会、不要不急の会合・面談の禁止
上記対応につきましては、2020年3月19日(木)までの実施としておりましたが
状況を鑑み、当面「新型コロナウイルスへの対応ガイドライン」を継続させていただくこととしました。
お客さま、お取引さまには、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、
何卒ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、本措置は状況の推移に鑑み、適宜変更いたしますので、その際は改めてご案内いたします。