わたしたちの理念
ABSは、全社員が連帯感を持ち、顧客、ビジネスパートナーならびに社員が持続的に成長します。お客様の満足と社員およびその家族が笑顔を絶やさない企業を目指すとともにお客様と新しい価値を協創し、社会に貢献する人財集団となります。
わたしたちのビジョン
コンプライアンスを遵守したナンバー1の車両管理BPOサービスとメンテナンス業務のプロ集団を目指します。顧客ならびにすべてのステークホルダーが持続的に成長することに貢献します。
ABSで働くみんながお互いを尊重し、信頼し、自分の仕事に誇りをもち、何でも話し合える働きがいのもてる会社になります。
中期経営ビジョンと2022年度経営目標
Ⅰ.中期経営ビジョン
■『車両管理業務は ABSにすべてお任せしたい!』と言われる会社になっている■SOMPOホールディングスグループの一員としてグループに大きく貢献する会社となっている
■BPOサービス品質向上と事業領域拡大により、業界において一目置かれる存在になっている
■信頼に満ちた環境で社員の成長と自己実現の機会を高め、社会に貢献できる企業になっている
Ⅱ.2022年度経営目標
【経営基本方針・行動指針】①経済環境・市場変化に対応した車両管理BPOビジネス徹底推進
②DX推進を通じた業務品質・サービス向上策の企画・展開
③高い生産性と一歩先を見据えた働き方改革推進
④人財育成と現場力向上(当事者意識&助け合い・感謝を伝える文化の醸成)