経営理念



わたしたちの理念

ABSは、全社員が連帯感を持ち、顧客、ビジネスパートナーならびに社員が持続的に成長します。

お客様の満足と社員およびその家族が笑顔を絶やさない企業を目指すとともにお客様と新しい価値を協創し、社会に貢献する人財集団となります。

わたしたちのビジョン

コンプライアンスを遵守したナンバー1の車両管理BPOサービスとメンテナンス業務のプロ集団を目指します。

顧客ならびにすべてのステークホルダーが持続的に成長することに貢献します。

ABSで働くみんながお互いを尊重し、信頼し、自分の仕事に誇りをもち、何でも話し合える働きがいのもてる会社になります。

中期経営ビジョンと2023年度経営目標

Ⅰ.中期経営ビジョン

■『車両管理業務は ABSにすべてお任せしたい!』と言われる会社になっている

■SOMPOホールディングスグループの一員としてグループに大きく貢献する会社になっている

■BPOサービス品質向上と事業領域拡大により、業界において一目置かれる存在になっている

■信頼に満ちた環境で社員の成長と自己実現の機会を高め、社会に貢献できる企業になっている

Ⅱ.2023年度経営目標

【経営基本方針・行動指針】

①お客様ニーズに対応した『車両管理BPOビジネス』徹底推進(お客様数拡大と収益拡大)

②ICTの戦略的活用による、『車両管理BPOビジネス』変革の実現(業務効率化とお客様のファン化)

③DX推進とICT活用による、高い生産性の実現と一人ひとりの多様で柔軟な働き方の実現

④人財育成と現場力向上(逃げない、人任せにしない態度&我利我利ではなく自利利他の精神)